ダンスパフォーマンスの世界沢山のご来場ありがとうございました。

FONTE6F国民文化祭サテライトセンター

『ダンスパフォーマンスの世界 ラテン&ベリー』

出演:salsa Latina/guzel PM2:00~2:40

 

沢山のご来場ありがとうございました!それも柔らかな雰囲気で、メンバーはみんな思いっきり楽しんで踊ることができたようです。

観客の皆様の中にはもう何度もサテライトで沢山のパフォーマーの方々が演ずるのを観たり、支えたり、携わっていらっしゃる方々が多いのでは?と感じたステージでした。最後まで丁寧に見ていただき感謝しております。

サテライトセンターの担当の方々もとても親切にしていただきスムーズに舞台を終了することができました。ポスターやプログラムも明るく素敵に作っていただき嬉しかったです!お世話になりました。

また今日は魁の方が取材にいらしていました。最後まで観ていただきありがとうございます。いろいろ尋ねられ嬉しかったのですが、歳も聞かれました!(笑)

この次は6月7日(土)ベリーダンスチーム『guzel』の舞台です。みんなで少しでも今より成長したいと思います。また応援にいらしてくださいね。お待ちしております。